あきとくんの憂鬱

雑記です。

ゴールデンウィークってどう過ごすのが正解なんだろう

初めまして、あきとです。

ただの雑記を連ねていくつもりです。

 

さて、本日は有給休暇を使ってお仕事をお休みしています。

なんだか昨日の夜から気分がモヤモヤして、今日も昼過ぎまで寝ていました。

起きてからはずっとドラマを観ていて、一歩も外に出ておりません。

 

明日は、付き合っている彼女との一年記念日。

だというのに。

 

最近毎週末ずっと一緒にいるせいか、僕はもしかしたら自由な時間、すなわち一人の時間が欲しいのかもしれない。

 

このゴールデンウィークは自分のことに時間を使おう。

寝ている彼女は放って・・。

 

ゴールデンウィークって、出かけようにもどこも混んでいて、出かけられないですよね。かといって部屋に籠っていたくもないし。

 

江ノ電の 窓から見える その青を 

見たし行きたし 君の手とって

 

一首詠めた。笑

 

ではでは!